こんばんはおねがい

 

 

今日は家族で大きな公園に行ってきましたーーー!!!

 

 

そのことについてはまたにやりラブラブ

 

 

 

 

 

   

 

 

昨日のコーデです気づき

 

 

 

 

 

 

 

外に出てみたら暖かくってびっくりした!!!


 

楽ちんやのに華やかに見えて、

ブルーってすごく使えるーーーーニコニコブルーハート

 

 

 

 

 

 しかもね、、、

このスカートを穿いてる時は必ず娘が

お母さんかわいーねー照れって言ってくれるんですキラキラ

 

 

 

持っているバッグは

しおりバッグ♡

 

 

アイボリーとブラックは完売しちゃってたみたいなんやけど、

再販されたそうです!!



 

 

ほんまにちょうどいいサイズで持ちやすくって、

ショルダー用の紐もついてるけど、

私は紐なしの方がよく使っていますウインク

 

 

10%OFFクーポンも使えます指差し


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





 

ニットは少し前に購入していたCOCAのものです目がハート

身幅が広めでゆったりとしていて、

ふわふわっと肌触りがよくって、買っておいて正解でしたキラキラ

 

 

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 




ブルーのスカートはこちらです▸▸

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍デー!!!

 

 

そしてそして、

Myuさんとのコラボブラウスの新色が間も無く20:00〜発売されます!!

 

 

 

image

 

 

春まで使えそうな、

イエローよりのベージュです。

 

 

お買い物マラソン中は30%OFFクーポンが使えますおねがいキラキラ

 

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

口コミもたくさんありがとうございます赤ちゃん泣き愛



あと、楽天ROOMも見させてもらってます。

皆さんのコーデが見られて嬉しいーーーーお願いハート





 





 

ブラウス詳細は今朝のブログに載せていますニコニコ音譜

 『新色が誕生します!!』おはようございます   今日は、、、、大事なお知らせがあります!!!    緊張の一瞬!!!!!いや、、、タイトルでバレてるやんなw  あぁーーー、、、…リンクameblo.jp


 





 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ











 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu