おはようございますニコニコキラキラ

 

 

 

今日は、、、、大事なお知らせがあります!!!

 

 

 

 

緊張の一瞬!!!!!チュー

いや、、、タイトルでバレてるやんなw

 

 あぁーーー、、、

まだ心の準備ができてへんーーーー、、

ほなタイトルなんでこれにしたん




 

そうなんですーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!

 

Myuさんとのコラボブラウスが、

ご好評により、、、、、、

 

 

 

新色が登場しまーーーーす!!!!!!!

 

笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございますえーんえーんえーん

 ほんとにほんとに、皆さんのおかげです。

 

 

 

 

実はコラボが決まった時にも悩んでいたベージュ♡

 

 

でもでも、ベージュって言っても幅広いし、

色の見本を眺めながら、

めっちゃくちゃ悩み、、、

 

玄関先に出て自然光に当ててみたり、

蛍光灯の下でみたり、、、照れ

鏡の前で薄目で想像してみたりw

 

 

そこで決定したのが、

少しイエローよりのこちらのベージュになりました。


 

 

 

私自身がブルベやからイエローって苦手分野なのかと思ってたけど、

このベージュは大丈夫な気がしていますほっこり

 

 

妹にもみてもらったんやけど、

顔色悪く見えないよ?

って言ってくれていましたOK

 

 

 

やっぱり、この横からのシルエットが可愛い〜〜〜

 

 

 

 

もちろん今回もマリリン可能です笑。

 

 なんやなソレ。




 

これからの時期はアウターが暗めの色が多くなるし、

コートの中身は少し色がある方が明るくなっていいかも??



って気持ちも込めてベージュを選ばせてもらいました。

 


 

 

 

白のパンツと合わせてみたらめちゃ爽やかなコーデになったので、

春先まで楽しんでもらえるかと思います照れ

 

 

 

 

もちろんスカートとブーツで冬コーデとしても合わせやすいです。

 

 

 

 

 

こちらの新色は

今夜!!!!!

 

11月5日(土)

20:00〜

 

 

発売スタートです!!!

 

 

30%OFFのクーポンが使用できるので

絶対に使ってくださいねチューピンクハート

 



クーポンのご利用で、

6980円が4886円になります指差し

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 ノーアイロンで着れるので、

お洗濯を気にせずにたくさん着ています照れ

 

 

 

 他のカラーも即納となっていますルンルン









 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ












 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu