こんばんはスター


今日は珍しいメンバーでとある場所へ照れラブラブ
楽しかったよぉ〜♡

ぐふふふーーーよだれ





   




さて、今朝の記事の続きで、

ピクニックコーデです。





​hat▸UNIQLO
 coat▸UNIQLO
 Knit▸UNIQLO
pants▸UNIQLO
 sneaker▸converse
 bag▸hervechapelier




待った待ってーーー!!



いや、、ほぼUNIQLOやん驚き



そう!!!


アウトドアなお出かけのときは気軽にお洗濯ができるもの、、、って思うと、


無意識でほぼUNIQLOコーデです!!


保育士のときもほぼ毎日上下UNIQLOコーデでした照れ




暑いのか寒いのか分からんけど、

調整しやすいウルトラライトダウンのベストを羽織っていました。



暑くなったら脱いでコンパクトになるしグッ







中に合わせているニットは、洗えるニットでお馴染みのウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター



男女兼用商品でゆったりめのLサイズ気づき

ベージュを着ています。







ハットはUNIQLOの大人気商品。



まだ再販してないみたいですえーん


あったかいし、冬にも活躍の予感。




ボアの方も欲しいなぁ〜って思ってたけどこちらも

完売しちゃってるんですねえーん









リュックはマザーズバッグとしても使っていたエルベシャプリエのもの。



リュック自体が軽くって、シンプルで

とっても使いやすい!!







   







毎日飲んでいるプロテインの中に、、、




MCTのパウダーも追加しました指差し




これ、思ってたよりもバカでかいw w





マラソン終わったばかりやのに、

プロテインを買うの忘れてた…不安不安不安









お試しサイズはこちら▸▸












ではでは今日はこの辺りで〜





今日もご覧いただきありがとうございましたお願いハート