こんばんはチュー
 
今日は元職場の後輩ちゃんのお家へお邪魔してきましたおねがいキラキラ
7月に生まれた赤ちゃんに会いに、、、♡
 
あー可愛かったなぁデレデレ気づき
 
 
 
早く孫が欲しいと思ってしまう笑
 
 
 
 

 

 

 

さてさて、

先日のコーデでっす。

 

 

 

ファーベスト

 

 

vest/tops▸andme

skirt▸しまむら

boots▸lagemme

bag▸Louisvuitton

 

 

 実は!!バッグは母から譲り受けた物。

いや、奪ってきたとでも言おうか…!?笑。



少し前に実家に帰ってきた時に出てきたので、

持って帰ってきました。

 

当時、今の4分の1くらいの価格で購入できたそうな…

 



クタッとした感じが味があっていい照れキラキラ

 

 

ちょっとファスナー部分だけ修理に出そうかなって思っています。




 

 



and Me...さんのベストが届いたので初おろし〜〜♡

 

ボリュームのあるもふもふ具合がたまらなく可愛い

ファーベスト気づき










and Me...さん、こんやからまたまた

20%OFFクーポンが使えるみたいですキラキラキラキラ




こちらのフェイクファーのタイプも可愛い!!





あと、ボーダーも気になってますおねがい







 

 

 ピアスは買ったばかりの

クローバーの形の小さいやつ♡






ブーツは昨年購入してたくさん履きまくっていた

ラジエムさんのものです。






ちょっとゴムが伸びてきた感じはあるけど、

今年もまだまだ履こう。



 








   


Myuさんとのコラボブラウスもまだ

30%OFFクーポンが使用できます気づき







しおりんのバッグは10%OFF!!







よく使っているココエリングと

ピアスも10%OFFクーポンが!!びっくり








えりちゃんのシャツは1000円OFFクーポンが!!







ではでは、今日はこの辺りで〜♡




今日も見にきてくださってありがとうございました照れラブラブ