こんばんは照れ
 
今朝の記事はこちらです▸▸
 
  以前いただいていたご質問♡

 

 

 

 

 

 
いやーーーーー、、、、
バッグの中身、書こう書こうと思いながら、、、遅くなってしまいましたえーん
ごめんなさい。
 
 
娘のおむつや着替えも無くなったので、
お出かけの時の荷物がかなり少なくなりました。
 
よーーーく登場している
お気に入りのLE MOREさんのバッグ♡

 

 

 

こんくらいのサイズの時は、、、

 

 

ジャジャジャン気づき

 

 

こんな感じです。

 

●ハンカチ

●除菌シート

●ティッシュ

●財布

●ミニポーチ

●除菌スプレー

●日焼け止め

●メイクポーチ

 

 

 

でっす。

 

 

 

 

入れてみると、、、、

 

 

 

 

チャック祭りwww

 

 

あ。

ファスナーか笑

 

 

ミニポーチには、、

 

 

絆創膏や娘の軟膏。

私の頭痛薬、ムヒパッチ、紙石鹸が入っています。

 

たまーーーに石鹸おいてないところとかで便利!!

 

って、大体置いてあるから使ったことないけど魂が抜ける

 

 

 

 

そしてメイクポーチは、、、

 

 

 

 

ナナナなんとーーーーー!!!!!

 

エリンちゃんのコラボ商品でございますおねがいラブラブ

 

ポーチと合わせてカードケースもお揃いに♡

とってもコンパクトな作りで、

小さめバッグの方には本当におすすめですラブラブよだれ

 

 

↑この量がピッタリ入りますグッ

 

 

大体持ち歩いてるのがこんくらいやから、

小さめの、、、尚且つレザーの、、、

そんなポーチあらへんかしら〜〜〜

って探していたところ、エリンちゃんの投稿を見てすぐに欲しくなりましたおねがい二重丸

 

 

エリンちゃん、、、私がポーチ探してたの知ってたのかしら、、!!!???笑

 

 

カードケースも同じグレージュで合わせて持っているのが最高に可愛いんですニコニコキューンドキドキ

 

カラーが豊富で迷いまくったけど、、、、

結局いつもの色に落ち着きました照れ気づき

 





 

 

   

 

 

 

こちらPRです♡

 

めっちゃくちゃ可愛いリングが届きましたーーーー!!

 

 

 

開けた瞬間に、

わ♡かわい♡て言ってしまうほど可愛い!!!

 

私は11号で中指にピッタリです。

 

 

 

 
いつもシンプルなシルバーのリングが多くって、パールの指輪って初めてかも!?
 
3連になっているからお洋服に引っかかったり、邪魔になったりしないかが
心配やったけど、1日つけてみて邪魔やとは思いませんでしたキラキラキラキラキラキラ
 
ギフトや自分へのご褒美に良さそうです♡
 
 
遠目で見るとこんな感じです。
 



 
 
って、、、
ここはどこ笑
 
 
 
 
この日のコーデについてはまた明日ハート
 
 
 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 
 
 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
フォローしてね…
 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.7万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ