こんばんは照れ
 
昨日の記事はこちらです▸▸

 

 

 しまむらコラボ、たくさんの方に手に取っていただけて大変ありがたいですえーんえーんえーんキラキラキラキラ



本当に本当にありがとうございますお願い





   




 

先日インスタに投稿していたまとめですニコニコ

ブログにも記録がてら載せておきます♡

 

 

 

 

●リネンブレンドオープンカラーシャツ

●UVカットリラックスカーディガン

●クルーネックT

●リブタンクトップ

●タックワイドパンツ

●スマートアンクルパンツ

●ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート

 

 

 

最近よく使っている黒アイテムをまとめてみましたほっこり

 

 

ザザザーーーーンっと載せちゃいます!!

 

 

 

【ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【UVカットリラックスカーディガン】

 

 

カーディガン探したけど見当たらなくて、、、

もお売ってないのかしら笑い泣き

 

サンダルはこちら▸▸

 

 

 

【リブタンクトップ】

 

 

 

 

 

バッグはこちら▸▸

 

 

 

【スマートアンクルパンツ】

 

 

 

 

 

 

 

【UNIQLO UクルーネックT】

 

 

 

 

 

 

 

【リネンブレンドオープンカラーシャツ】

 

 

 

 

 

 

 

【タックワイドパンツ】

 

 

 

 

こちらずーーーーっと完売中やったけど、

9月中旬に再販予定だそうです!!

 

フォロワーさんが教えてくれました〜〜チュー音譜

お優しい〜〜お願いキラキラ

 

 

 

 

 

トップスはこちらです▸▸

 

完売しちゃってる〜〜〜

 

因みにまた似たようなの買ってしまったけど、

お買い物マラソンでこちら購入しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ユニクロの黒コーデの投稿を見て
 
 
面白いコメントをくれていました♡
 
 

 

 

 
お座布団96枚ももらえちゃーーーう!!!
今度会う時にもらえるかなぁ〜〜〜〜
 
 
ワクワク♡泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 
 
 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
フォローしてね…
 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.7万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ