おはようございます照れ

昨日の記事はこちらです▸▸

『リラックスできる友人との京都旅』おはようございます昨日の記事はこちらです▸▸​『しまむら史上一番高見えだと思ったアイテム』おはようございます昨日の記事はこちらです▸▸​『UNIQLO コー…リンクameblo.jp




私、YouTubeって全然みなくてね、、

宅トレ系か、お笑いしか見ないのですww




その他のものはいつも妹がおすすめのyoutubeをよく教えてくれていて、



今回は、、、



https://youtu.be/A10yX4KyZ2Q


なーーーぬーーー!!!!!


めちゃくちゃ気になるタイトル!!!!!



いや、このYouTube見たら絶対やりたくなる!!

だって38でこんなにツヤツヤ!!!!びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ




ってことで、、、



買ってるww


作り方は簡単!!




ミキサーでもできるって言ってはったんやけど、

ま、、まぁ、、


できんことはないけど、、、


途中でミルサーにも変えて、




めちゃくちゃ少量ずつ、、、




なんかいも砕いたらちょっと降って、動かして、、を繰り返して、やっぱ固形物を潰すのには向いてないよね?チュー


キッチンがまぁまぁカオス不安





そんな中完成しましたーーー!!





なんか、、、

ほぼ砂場笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これに蜂蜜をかけて食べてみたら、、、
めちゃくちゃ美味しかった!!

口中の水分は奪われるけど笑。

これなら続けられそうです〜照れ


1週間で効果が出るみたいなので、1週間後が楽しみ〜キラキラキラキラキラキラまたご報告させてくださいねー♡



購入した材料はこちら▸▸











スキンケアも新しくしたので、変化が出てくるといいなぁ〜




スキンケアについてはこちらに詳しく載せています♡
これプラス…
ナイアシンアミドも追加しました照れルンルン

クーポン利用でとってもお得でしたよ〜







 
 ではでは今日はこの辺りで〜


 
 
 
 お野菜の定期宅配を始めました照れ

新鮮で珍しいお野菜が届くからいつもとっても楽しみです!!

我が家は隔週コースのMサイズです。




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




\プチプラアクセサリーショップ/



 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.6万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ