こんばんは流れ星





いよいよ我が家の洗濯機の

買い換えどきがやってきました!!!!




もぉ、あんまり大声で言えないけど、

パッキンがカビだらけなんですもやもや




たまーーーーーに拭いてたけど、

それでは補えへんレベル…


これはもぉきっと、

買い換えどきやーーーー!!!




もうすぐボーナスもあるもんな、、

いいよね、、むしろ買わないとあかんよね?



洗濯機についてはまた別記事にしますね♡




   





さてさて、コーデは…





​shirt▸meri
 denim▸acnestudios
 sandal▸basement
 bag▸oggi



またまたmeriのシャツ!!


そしてブルーのデニムでワントーンコーデでした照れ



このシャツ、袖をまくって内側についている紐←紐ってw


で、止めておけるんです。




これまた可愛いよね照れ電球










久しぶりに穿いたacneのデニムはもぉ4〜5年前の!?やけど、膝が出てこないしさすが拍手拍手





そしてそして、

大活躍しているOggiの付録バッグ!!






こんなにも使っていますダッシュ


大容量でシンプルなデザインが使いやすいんですOK二重丸



そして、どんなコーデにも合わせやすい!!





 

付録やとは思えぬしっかりした素材です。








 
 ではでは今日はこの辺りで〜




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.4万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ