こんばんは流れ星


やっと衣替え完了〜


娘が一番に手に取ったのは…



pui


のハート柄ワンピ♡

そして自らミュールを合わせてた照れ



なかなか女子力の高いコーディネートになっていました笑。













   




さてさて、お買い物マラソンもラストスパート!!
しかも本日ポイント5倍デーラブキラキラ



イベントバナー

 




そういえば!!

ゆきちゃんとRe:EDITさんのコラボデニムが再販されています気づき


柔らかくって履きやすいデニム照れ











7店舗目までの購入品はこちらの記事で紹介しています▸▸









その後、カチューシャを購入したんやけど、

1000円未満なのでノーカウント知らんぷり








【8店舗目】



​meriのニットリブスカート♡
ブラックにしました。







【9店舗目】








あとね、

and Me...さんが新作たくさん出ててめっちゃ可愛いラブ!!!!!!



しかも!!






今夜からまた20%OFFクーポン出るやないのーーー!!!



クーポンはこちら




このマーメイドスカート可愛い、、





ロゴTと、




ジレは完売しちゃってるんやけど、

めちゃくちゃ可愛いチュー!







まだまだ可愛い夏物がたくさん出ていて目移りしちゃいます、、おねがいキラキラ






はぁ、、、可愛いって何回言うたかな不安

ではでは、ラストスパート買い回ってきまーすダッシュダッシュダッシュ







イベントバナー

 





 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜


 
 
 
 お野菜の定期宅配を始めました照れ

新鮮で珍しいお野菜が届くからいつもとっても楽しみです!!

我が家は隔週コースのMサイズです。




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.4万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ