こんばんは流れ星





予定が色々とキャンセルになったりで…
今週はおうち時間多め!!!


お菓子作りを楽しんでいました
プロテインをおやつにしますって宣言してたのはどこのどいつだいw



おぜんざいの日。





大学芋の日。



やっぱ手作りで出来立てを食べられるって最高〜



市販のお菓子はあまり買わないんやけど←あったらあるだけ食べてしまうから笑い泣き




この前KALDIで

プロテイン入りのチョコバーを見つけましたびっくりキラキラ



これなら食べても良さそうーーキラキラ

なんとなくw




グルテンフリー、

砂糖不使用!!




今日食べてみたけど、

普通のチョコみたいな感じでほんのりと甘くて美味しかったです♡





この日はオートミールを探していて、

ナッツとドライフルーツ入りのものを買いました。






豆乳とバナナとMTCオイルをかけて食べています!!




大好きなタマチャンショップのオートミールも試してみたいなぁ〜
って思いつつ、、、

マラソンも始まるしまとめ買いしとこかな。










ではでは今日はこの辺りで♡





最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸




欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー9万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ