おはようございます🌞


昨日は娘が発熱してしまって、、
急遽お休みをもらいました。

午後には下がってきて
めちゃくちゃ元気やったんやけど🤷‍♀️

でも咳と鼻水が出てるし、
周りにうつしてしまう可能性があるなら
保育園に行かせるのも悪いし…

でもでも仕事も休めないし、
しかし昨日は実家にも頼めない日で、、



あわあわあわあわ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
しばしフリーズした朝でした。


昨日は人手不足だったのになーーー、、
心が痛い…😭💦ごめんなさい。








・・・・・・・・・・・






さてさて、コーデです。







先日久しぶりに
大阪のLUCUAイーレ店の
UNIQLOへ行ってきましたー!!

いつもコラボ商品とか出たときは
全ラインナップが揃う超大型店舗なんです。



店舗を見渡すと秋冬の
新作商品がチラホラ…

こちらのジャンパースカートは
鏡の前で合わせてみたら


「かわいい!!!!🥺💘」

って呟いてしまったほど。



tops▸GU
skirt▸UNIQLO
sandal▸ZARA
bag▸celine



裏地はついてないけど
しっかりとしたフェルトのような
肌触りの生地です🙆‍♀️






オンラインの商品説明をみると、
いろんなトップスと合わしやすいように
脇は広めに設計されています。


ロンTやタートルネックと合わせて、
ブーツを履くの可愛いやろうなぁ…



と、
妄想が膨らみます🤤🤍




半袖
(UNIQLOスムースコットンフレンチスリーブT)
と合わせてみたのも可愛かったです。






ジャンパースカートは
子どもぽくならないように小物はシンプルな
アイテムでまとめてみました。






スカートはヒラッと広がるラインが
とっても綺麗👏🏻✨

しかし、



高身長にとってはあと3cmほど長ければもっと
バランスよかったかなぁ🤔と
思ったり思わなかったり…


でもでもブーツと合わせることを楽しみに
しておこかな。



あぁ!!!!!

今見てみたら
スムースコットンフレンチスリーブT

値下げされています✨



¥790





ジャンパースカートはこちら。



シルバーのアクセサリーは
creamdotさんのものです。



ブレスレットとリングは
PHILIPPE AUDIBERT



この写真よく見たら
二重顎でビックリした…👀💦笑




しおりちゃんに教えてもらったYouTube
本当に効くので
また頑張ろ…






ではでは今日はこの辺りで♡












最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー6.4万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ