おはようございます





昨日の夜ご飯は
娘がゆで卵の殻むきを手伝ってくれました。

お手伝いに興味津々なお年頃で、
特に鍋をかき混ぜるのが大好きw


ゆで卵6個分、
できるかなぁ?って思ったけど
ずっと一人で黙々とやってくれました👏🏻

この写真のあと卵落下🙄🙄w








さてさて、
コーデです♡



これまた可愛いTシャツが届きました✨


T shirt/skirt▸HAPTIC
sandal▸basement
bag▸mila owen



\ 上下ともに /

yukiさんと
hapticさんのコラボ商品です👏🏻👏🏻



Tシャツのベージュと
スカートのライラックが相性抜群。

バッグとサンダルもベージュで
まとめてみました🙆‍♀️







Tシャツはゆったりめに着たくて
MensのMサイズを着用しております。


サイズ表はこちら💁🏻‍♀️





肘くらいまであるお袖と
腰回りもしっかりと隠れるサイズ感が
ちょうどよかったです。




胸元の刺繍のロゴがワンポイント
で可愛い!!🤩🤩




しかし!!
前だけじゃなくて…



後ろにはラベルが🏷✨


ゆったりと大きめのTシャツって
どうしても背中が広く見えがちやけど、

このラベルのデザインがあることで
目線がそこにいくし、
後ろ姿のバランスが良くなる気がします👌











パンツスタイルにもオススメです。




pants▸UNIQLO
sandal▸ZARA
bag▸H&M



全部ウエストINにして
軽ーく引っ張り出して着ています。
ブラウジングって言うんかな?


しっかりとした少し厚手の
生地なので、
綺麗目なパンツにも合わせやすい。







そしてそして、
デニムとも合わせてみました。



denim▸UNIQLO
sandal▸amiami
bag▸Dolce.



カジュアルになりすぎないようにヒール
を合わせるの好きなんやけど、
もちろんスニーカーでも可愛いやろうなぁ。

やってみたらよかった…



後ろの方が丈が長くなっていて
お尻まで隠れるので安心です🍑←

スニーカーとキャップを合わせたら
公園コーデにもバッチリちゃうかな👍



ユニセックスなデザインなので
夫婦でお揃いもできるし、
キッズもあるから
家族みんなでリンクコーデも
楽しめます🥺🤍


カラーは4色。

001-ホワイト
006-チャコール
033-ベージュ
062-ミント




ライラックのスカートはこちら。



マーメイドラインがすごく綺麗で、
主張しすぎない柔らかいライラックが
意外とどんな色にも合わせやすい!!

コーデ詳細はまた載せますね。






チャコールはどのサイズも
完売しちゃったみたいなんやけど…🥲
着回しコーデはこちらの記事にまとめています。






ではでは今日はこの辺りで♡












最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー6.3万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。