こんにちは





オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのetsukoです。



小学2年生の息子と
2歳の娘、
9歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回しコーデ、
アラフォーダイエットについてなどなど、、
ブログを更新しています。




プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!
なコーデをご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯







ゴールデンウィークが終わってしまって
なんだか寂しいーーーー😭💦


そういえばリビングのラグを毎年GW中に変えてた気がするけど今年はまだ変えてません。

朝晩寒かったりするし…



私はまだもこもこの靴下履いてるのに🧦
夫と息子はお風呂上がり半袖で
窓全開にしてたりする季節がやってきました😂



気温の感じ方については
一生分かり合えへんかも🤷‍♀️🤷‍♀️



新しいラグ欲しいなぁ〜











さてさて、コーデは

UNIQLO
マーセライズコットン
ロングTワンピース

の着回しコーデです。





この濃いめのgrayが高見えで一目惚れ〜
ゆったりめなのでMサイズにしました。



まずはホワイトデニムと合わせて
綺麗めコーデに。



pants▸UNIQLO
sandal▸H&M
bag▸j&m davidson
necklace▸ZARA








お次は、デニムジャケットを羽織って
スニーカーを合わせたカジュアルコーデ。





jacket▸UNIQLO
sneaker▸converse
bag▸H&M






ワンピース一枚でもいけんこたない
丈感やけど、、、

スリットも入ってるから
できれば下に何か穿いておきたいなぁ〜
って思いました。




小柄な方は一枚でストンと着るの
可愛いやろうなぁ〜






最後は…
スキニー合わせ🖤



これが一番好きかな。




pants▸UNIQLO
sandal▸ZARA
bag▸celine







袖をくるくるっと
捲り上げるのもまた雰囲気が変わって
可愛いかも。






長すぎず、ボトムスとも合わせられるので
何通りも楽しめるワンピースです。






・・・・・・・・・・・・・・





マラソンで購入していた
ink.の
クレンジング



スルンっと溶けて
スルスルーーーーっとメイクが落ちるので

すごく気持ちいいです!!





このちっさいシャモジが可愛い🥺🤍













ダブル洗顔不要だそうですが、
日によって、
気分によって、

洗顔もしています。


dプログラム エッセンスインクレンジングフォーム








ではでは今日はこの辺りで♡








最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー5.8万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。