こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜


オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学2年生の息子と
2歳の娘、
9歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについてなどなど、、
ブログを更新しています。




プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!
なコーデをご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯






まだ花粉や黄砂やpm2.5が気になって外に洗濯が干せないんやけど…そろそろ外に干していいかなぁ?



また緊急事態宣言になってしまいましたね。。


仕方ないことやとは分かりつつ、
昨日テレビで今のままでは日本の8割がワクチン接種するのに7年かかるって言ってて…




な、な、な、ナナネーーーーン👀💦💦💦💦💦





ってひっくり返りそうになりました。

どうか一刻も早く元の生活に戻りますように…
マスクなしで出掛けたい。




最近気づいたんす。

私、マスクの中で口開けっぱなしになっていることが多い🤢🤢🤢🤢



口元隠れてるとやっぱり緩んでしまっているーーーー!!!!


ってことで、舌回し👅思い出した時にやってます。






なんや前置きが長くなってしまいましたが、
コーデです。





UNIQLO

マーセライズコットンロングTワンピース




この前ふらっとUNIQLOへ行った時に、
このグレーに惹かれて試着してみました。










そしたらば!!!



めちゃくちゃ気持ちいい!!



そして、丈が長めやし、子どもぽくならんし、

しかもしかも!
スリットが入っていて動きやすいし、



なんやー!!!


めっちゃいいやんか!!!!🥺✨✨



ってなりました。




こうなったら白も欲しくなる不思議w
やっぱり白好きなんです。


私は169cm なので、
ボトムスを合わせた方がバランスがいい気がしています。

小柄な方だとワンピ一枚でサラッと着ても可愛いだろうなぁ〜




子どもといるときはスニーカーと合わせて👟
公園コーデにもピッタリ。








夏は旅行行けるかわからないけど…
旅行にも持っていきたい1枚です❤️











・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、
お買い物マラソンが始まりますね!!



前回買い逃してしまったものなどもあったりで…

今回は!!すでに買い物かごにいれてるんですーーー!!賢い👏🏻👏🏻👏🏻←いつもそこまで間に合わんことが多い🤣




購入予定のものをチラリとご紹介…




家中いい香りにしたくて…
こちらのサシェを買ってみます。


ムスクの香りが好きなんやけど、完売してたからクラシックリネンという香りにします♡


ココア味▸抹茶と試したので、
またココアに戻ります。




ピクニック用に…コールマンのミニテーブル。






送迎時に日差しが気になりはじめたので、
UVカットのキャップを🙆‍♀️




その他諸々…🛒
今回はすぐに完走しそうな予感です。






ではでは今日はこの辺りで♡





最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー5.6万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。