こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜


オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
2歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。




プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!
なコーデをご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯






少し前まではふやかしたオートミールに白だしをかけて目玉焼きを乗せて食べるってのがマイブームでしたが、、、






今回もまたハマってる食べ方をメモメモ✍️




先に言っておこう。
全くもって映えないです🙄🙄🙄


今回はクワトロ風〜


水を入れて1分半ほどチンしてふやかしたオートミールに、バナナとチーズを乗せて再度1分ほどチン。


そこに黒胡椒と蜂蜜をかけるだけ🙆‍♀️




これ、病みつきです。



オートミールはずっとスーパーでも売っているこちら。



日本食品製造さん。
プレミアムピュアオートミール!!

これはこのまま牛乳とかかけて食べても美味しい🙆‍♀️シリアルぽい感じでした。






でもすぐになくなっちゃうので←食べすぎかなw






最近は大粒なこちらのタイプをリピートしています。





プチプチとして食べ応えもあって美味しいんです!!

こちらはふやかしてからじゃないと食べづらいので、色々と食べ方を考えています。



こちらにしてからの方がいろんな味付けにチャレンジするようになりました。




スープやお味噌汁に入れて食べるのも良さそうやし、オムライス風にもチャレンジしてみたいです🙆‍♀️






ヌルねばスープは家族みんな大好きなので常備しています✨✨😚






ではでは今日はこの辺りで♡





最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー4.4万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。