こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯






来月2歳になる娘が、最近トイレに行きたい時に教えてくれるようになってきました。


『チッチ!』って言うから大慌てでトイレに補助便座を装着しに行ってバタバタ娘を迎えに行って走ってトイレまで連れて行くんやけど、、、

どうやらその慌てる姿が面白いのか、
たまに出ないのに『チッチ』って言うて笑ってる娘…🙄



将来どんなレディになるのやら🤷‍♀️












さてさて、コーデです。




画像の文字入れ通り、、、


なんと!!!こちらのスフレヤーンモックネックセーターが限定価格ではなく!!

お値下げ品


になっていますーーー!!!!



1290円!!!
もしかするとまだ下がるんかな!?
どやろ?










個人的にはこの淡いイエローがなかなか使いやすくて、春まで使えるやろうしお気に入りです!!



まだ2月やし寒い日もあるけどそろそろ春色も取り入れていきたいな〜😚✨



こちらのニットは薄手やしまだまだ着れそうやのにお値下げって本当にお買い得!!

パープルも可愛かったです💜








パンツはお買い物マラソンで購入した
Re:EDITさんのものです。



ウエストゴムやけどすごく綺麗に見える!!
しかもプチプラ!!


リエディさんのお洋服はカラーもサイズ展開も豊富で、高身長女子にはありがたい!!!

こちらのパンツも丈長めもありました🥰
ロングスカートやワイドパンツの時に高身長でもしっかりと丈長めになるのって嬉しいです🤍


しかも!身長別の着画写真が多いのも分かりやすくって選びやすいです!!




私は丈標準のMサイズにしました。
って、丈長め買ったんちゃうんかーーーーい笑




パンプスはいつものSESTOさん。
なんのprでもないけど、うちにあるパンプスは全部SESTOさんのもので、本当に歩きやすくて重宝しております👠







ピアスは(見えてへんけど)cream dotさんのプチプラアイテム!!






シンプルで可愛い好みのものが多くてよくチェックしています😊✨

















ではでは今日はこの辺りで♡





最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー3.3万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。