こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯








今回はスタートダッシュはよかったものの、、
結局8店舗で完走ならずでしたーー!!!





まずは、、

【1店舗目】
美味しさは元気の源さん。



ヌルねばスープですーー!!!

これ美味しくって、家族も大好きなので今回は和風もチゲも両方購入しました。





あと雑穀も買ってみた!
ご飯炊くの楽しみやなぁ〜














【2店舗目】

Re:EDITさんのアンクル丈パンツ。


ウエストゴムやから楽ちんパンツ!!
でもセンターラインのおかげできっちりして見えます🙆‍♀️










【3店舗目】

この前テレビに出演されている姿を見てからまた再熱、、、❤️大好きやわ🥺❣️











【4店舗目】


使ってみたかったフレナチュラさんの除菌消臭スプレー。

我が家にはワンコがいるので、欠かせない消臭スプレー!!


3点セットを使っていたのに私が一個割って、
夫が2個も割ってしまったので、、、


思い切って5点セットを購入!!!

レンジで作るお料理のレパートリーも増えそう🙆‍♀️

ずっと欲しくて買い物カゴに入れていたメディリフト!!







これつけてる姿、家族には見せれへんな、、、
とか思いながら2日目から堂々と家族の前へ登場ww


何も恥ずかしくない🤣








【7店舗目】

なんと!!!
50%オフになっているので、
3560円1780円に!!!!



半額になって目を疑うお値段になっていました!!

みんなの着画可愛くて思わず買ってしまったーーー😊❤️







【8店舗目】

あれよあれよと一月が終わり〜!!
ウカウカしてたら娘の誕生日まであと2週間やん!ってことに気づく💦💦



急いでこちら3点をポチーーー!!!










可愛い🙆‍♀️❤️








ではでは今日はこの辺りで♡


🤍オススメ品🤍



最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー3.3万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。