こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯




先日購入したZARAの子ども服、



早速着てみたらめちゃくちゃ可愛かったーーー🤍
トップスはwooumilk さんのものです。

かわいーーー。







そして今まで髪の毛結ぶとすぐに取ってたけど、やっと、結んでも嫌がらなくなったーーー🥺❣️

嬉しいーーー。




さてさて、
またもや今夜からお買い物マラソーーーンですね。




お家にいながらお買い物できて、
ポイントがザックザック←言いたいだけw
溜まるからお買い物マラソンはまってます。




今回もなんやかんや狙ってる物が…🥺❣️



まずは自分のものから…

【ファッション編】


これこれ!めっちゃ可愛い!!
グレーとも迷ったけどやはりオフホワイトにしよー。





あと、こちらもめっちゃ綺麗やし、
春用に🤍

パープルも可愛かったけど、、、

結局グレージュ狙いです。





ほんでほんで、

これまた可愛いカーディガンが今夜発売!!!
全色とてつもなく可愛いーーー!!

水色狙いです💙















お次は【食べ物編】



家族も大好きなヌルねばスープ!!

これほんま美味しいので、、今回はしょうゆ味もチゲ味も買っちゃいますー!!

クーポン利用で1180円やし🙆‍♀️
お得。


ほんで、お昼ご飯の時に、ふといいことを思いついたんです!!!!


そう、、、あれは、、
いつの間にかチゲ風がラスト一袋になっていたある日。




もーちょい残ってたと思ってたのになー。


そう!これをオコゲにかけたら美味しいんちゃう!?って閃いてもーたんです。

まずはおこげを作ります。
醤油と胡麻油を混ぜたご飯をクッキングペーパーに広げて、レンジで3分ほどチン!!



ほんで、その間にお湯を沸かして卵を割り入れます。






卵がまぁまぁ固まってきたら、
ヌルねばスープを入れます。





出来上がったおかげを適当に割ってお皿へ入れときます。



ここにぶっかける。





ひゅーーーーーう😚💗💗
おいしそー!!!!!


はい!これで
完成ですーーーー!!!!






簡単美味しい!!

うまい!!早い!!安い!!←




いつもお昼ご飯は適当に納豆ご飯だけとかやったりするけど、、

一手間でおこげ作ってスープかけるだけでいつもより少し豪華な(いや、そんな豪華ちゃうか?)
お昼ご飯になりました🥰❣️






絶対また作ろう。








あと、自然の館さんの今回はこちらも買ってみようと思います。








ではお次は…

【生活編】

ボトルも可愛い!!
除菌消臭スプレー!!




耐熱ボウル3個持ってたのですが、年末に一個割ってしもて、一個だけ買わないとな〜と思っていたんやけど、、、

そしたら昨日夫が2個割ってしもて、、、
(なんでなん!!2個も割れる!?😤←自分のことは棚上げw)





こちら買い直します。







今のところ購入予定品はこんな感じです🙆‍♀️










ではでは今日はこの辺りで♡






🤍オススメ品🤍



最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー3.3万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。