こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯







さて、今日はUNIQLO
ヒートテックスマートスリムストレートパンツの比較コーデです。


全て上下UNIQLOコーデで、
パンツの丈が違います🙆‍♀️





ブラウンは丈長めの61cm
ブラックは丈標準の64cm


61でも何とか入ったけど、、、

なんせ骨盤が張っている安産タイプなので…

腰の張り感が気になる感じがして、、、




おちりもパツパツじゃない!?😱💦



そして、大体ユニクロのパンツは丈長めやしな〜って思って丈長めにしましたが、、、

割と丈長めが長過ぎめ…



こりゃヒールと合わせるしかないかなぁ〜
裾上げしてもらおかなぁ🤔🤔












なので反省点を活かしてブラックは丈標準の64にしましたー!!








うんうん。
64の方がやっぱりゆとりはあるし丈もちょうどいい感じ!!!

ほんまは61が穿けるようになりたいんやけど、、、🐷



ヒールとの相性が抜群なパンツですが、
これからの季節はブーツと合わせることの方が多くなるかな。








このブーツはZARAのものです。





basementのブーツもヘビロテ←古
してます🙆‍♀️




こちらをよく履いています。












・・・・・・・・・・・・・・・・・








スーパーセールが始まるので物色中です!!








アルフェやコラーゲン飲み比べて見たけどやっぱりこれが飲みやすくて効果ある気がするー!!!





あと、プロテインもそろそろ買わなくちゃ…





あと、コンタクトレンズも!!!

いつもこちらを購入しております。
カラコンやけどとても自然なのでアラフォーでも違和感なしです◎←って思ってます笑






ではでは今日はこの辺りで♡


最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー2.8万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。