こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯




今週もお疲れ様ですーーーー!!!!!!



もぉ、なんか毎日が一瞬すぎておそろしい…😭💦 インフルエンザの予防接種と、
ワンコの病院と、私の病院と、美容院も行きたいし、ネイルも行きたい…

11月こそは!!!!






ちゃんと予定を立てて、
がんばりまするーーーー。



1日でいいから
1日中布団の中にいたい…😭😭😭

ちょっとネガティブなスタートをお許しください。







さてさて、気を取り直して、
コーデです!!


knit/pants▹ZARA
boots▹GU
bag▹bottega veneta



ZARA & GUのプチプラコーデ🙆‍♀️

レザー風アイテムを探していたらZARAで出会えたバミューダパンツ。



もぉこのコーデの時を最後に、
ショートパンツは封印しようかなって思っていたけど…


ショートパンツよりは少し長めのバミューダパンツなのでこれならアラフォーでもチャレンジしやすい!!!




今季はロングブーツが人気なので…
手に取ってしまいました。




ツヤっとしたレザー風素材なら大人ぽくていいかなぁ〜と思って試着してみたら可愛くてねぇ♡










アラフォーやけども、、、
ギリいけると思ってます笑



ロングブーツはちゃんと履きこなせるかわからんかったのでGUでプチプラで購入しました!!

まさかロングブーツが3990円だなんて!!!
驚きすぎて妹にも勧めました。






ロングブーツって一番太い部分が隠れるし、
バミューダパンツでぶっとい太ももも隠れるし、

このバランス、細く見える気がします!!!


でも、、、↑この写真見て思ったけど…
膝上にお肉😭😭😭


年齢誤魔化しきれない!!!!




ニットも先日購入したものです。


このオーバーサイズと
オートミールカラーに一目惚れ…





在庫ラスト一点だったみたいで衝動買いしてしまいました。


袖や裾のリブが太めで可愛いです。










ロングブーツ、楽天で探していたときはこちらも気になっていました。










今日はモニターをさせてもらっている
パーソナルトレーニングDAY😊✨✨✨






先生…


可愛すぎるんです🥺❣️






って、、、


パソコンの画面が汚すぎて驚き🥶🥶











ではでは今日はこの辺りで♡




最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー1.8万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。