こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯








昨日はえりちゃんしおりちゃんのところからたくさんお越しくださいましてありがとうございます



ハプニングありやったけど、本当楽しい時間は一瞬…

二人の記事はこちら。





時間を気にせずに会える日が来ますように、、笑い泣き





さてさて、コーデです。

今回はお気に入りのUNIQLO U
ローゲージタートルネックセーター

3種類のユニクロジーンズで着回してみました。




左側から、、

✯ハイライズボーイフレンドジーンズ
✯スリムストレートハイライズジーンズ
✯ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)




それぞれ色も形も違うし、全然違った雰囲気に◎

ジーンズは流行があるし、ずっと更新していきたいアイテムでもあるのでプチプラで購入することが多いです。

そりゃいいのも欲しいけど、、、




UNIQLOジーンズはサイズもカラー展開も豊富でいつも発売が楽しみ♡


気付けばクローゼットのジーンズはほぼUNIQLOになっていました。





✯ハイライズボーイフレンドジーンズ



knit/denim▹UNIQLO
bag▹YOUNG&OLSEN
pumps▹zara



秋になると濃い色のジーンズが穿きたくなる。
このジーンズは後ろ姿もほんまに綺麗で試着した瞬間にホシーー!!!(欲しい)
ってなりました。










✯スリムストレートハイライズジーンズ




knit/denim▹UNIQLO
bag▹llbean
pumps▹beauty&youth


薄い色のジーンズは夏にめちゃくちゃ穿いていたから最近あまり出番がなかったのですが、ニット合わせも可愛かった…♡







✯ウルトラストレッチジーンズ



knit/denim/shoes▹UNIQLO
bag▹rumint


ボリュームがあるニットなのでスキニーと合わせるとスッキリ◎





ウエスト周りがキュッとすぼまっているデザインなので、INにはせず出したままでも可愛いニット。


タポッとゆとりがある感じがちょうど良いです◎










ホワイトも買い足そうか悩み中ですチュー
でもニットってかさばるしなぁ、、、

クローゼット片付けてからにしないと。




こちらもプチプラで可愛い、、、♡














ではでは今日はこの辺りで♡


最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー1.8万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。