こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯




さて、二日目は…


朝風呂⇢お茶漬けからのスタート♡



いい朝〜◎



1歳半の娘の食欲がほんとにすごくて…
1年生の兄と同じくらい食べてるんちゃうかな笑



早めにホテルを後にして、



ホテルから割と近くだった
御在所へ行ってきました。




ロープウェイに乗って行くんやけど、、、




まぁ恐い。

そーいえば観覧車も苦手なんやった。





娘と息子に


『絶対に動くな!!揺らすな!!!』


と言って、固まる大人達ww


↑誰よりも先に怖くなったのは一家の主人

あるじ、、頼むで…






ロープウェイってこんな二本のロープだけで支えられてるって不思議すぎる…






景色はとーっても綺麗やったんやけど、
正直それどころやなくて、


帰りもロープウェイ乗るのがめっちゃ憂鬱でした。




かと言って登山の道は3時間もかかるし、なかなか険しい道。




こんな本格的な山やとは思わず
呑気にパンプスで頂上にいたのは私くらいでした笑。
※良い子は真似しないで





頂上が三重県と滋賀県の県境
ちょうど1212mで、結婚記念日と一緒やったからなんだか運命的照れ





山を下って、
四日市のラーメン屋さんへ。

少し並んだけど、ワンタン麺が有名な
お店へ〜





さっぱりしてるから足りひんかもしれんわ。
とか思ってたけど、ワンタンがボリューミーで娘とシェアしたのにお腹パンパンでした笑笑





https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24000851/top_amp/






楽しい旅行はあっという間。

コロナのことは忘れたらあかんけど、
久々の人混みが新鮮で(密はあかんけど)

やっぱりお出掛けって楽しい!!!



こうして出掛けられるってありがたいことやな〜

と感じております。






・・・・・・・・・・・・・・・


旅行中も検温はこちらを使用していました。



軽いし持ち運びもラクチン。





帰宅後、かわいースリッパが届いていましたー!!




履き心地がいいだけじゃなくて、
後ろがもこもこモップになっていて
履いてるだけでお家がピカピカに〜キラキラキラキラ





















ではでは今日はこの辺りで♡


最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー1.6万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。