こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介載せていきたいと思います🤍


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯





コンビニでもマスクが入荷されるようになってきましたね!!



夫が普段使っている使い捨てマスクが耳裏が痛くなると言っていたので買ってみました!!




やーわーらーかー
マースークーーー!!!!
(ドラえもん風に)

(大山のぶ代さん風に)





耳が痛くなりにくいそうです。




しかも!!!






ちゃんと小包装!!!



これならバッグに入れていてもぐちゃぐちゃにならない!!



つけてみると、、


少し大きめ…かな?
(男性にはちょうどいいかな)





髪の毛ボサボサやな、、
湿気のせいにしとこ。










耳にかけるゴムが太めで柔らかくて、
確かに痛くなりにくいかもです!!!!





夫にも合うといいんやけど。。


今日つけて行ったのでまた感想聞いてみます◎





前回購入したマスクが紐が切れやすかったので、
太めの紐のタイプを探してます。









そろそろ買い足しておこうかな。







自己紹介の記事にたくさんのいいねをありがとうございました♡嬉しいです。