マイアミwedding 花デザイン!! | ニューヨークウエディング、フラワーデザイナー

ニューヨークウエディング、フラワーデザイナー

ニューヨークを拠点に全米、世界のトップデザイナー達とドリームウエデイング、桁違いのウエデイング

マイアミ、冬の期間はハイシーズン沢山の人で賑やか、

コロンビア、ブラジル、ヨーロッパ、ニューヨークからの人で一杯。

夏は唐揚げになるぐらい熱い。(Fried Brain)なんていうぐらい。笑

 

ここ3年程マイアミにバレンタインシーズンはお花屋さんから

依頼、そしてDestination Weddingも多いので仕事にいっています。

スペイン語とフランス語、ロシア語で一杯です。

もうこんな光景があり、底抜けに明るい。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

雨が降りそうな天気、最後の最後までカップルの願いを叶えるかのように

挙式の時だけ雨が止んだという訳です。

マイアミもスコールのように雨が時々降り出します。

FullSizeRender.jpg

アーチが人気ですね。デンファレとグリーンのアーチ

いかにもマイアミらしいこのTable Clothにチェアーちょっとストレッチがきいている

夜は光るんですよ。このテーブル(残念ながらカクテルアワー雨で別の方向に。)

FullSizeRender.jpg

夜になり、セレモニーブライドメイド5名

FullSizeRender.jpg

 

テーブル装花も御覧の通り、モダン。

お客様の好みによりますが、ホテルがモダンな事もあって

モダンスタイルが多いマイアミ

因みに最近はNew Yorkはガーデンスタイルが流行ですよ。

FullSizeRender.jpgIMG_5751.JPG

 

フリーランスの仕事、こちらの結婚式の花をブーケからアーチ、テーブル装花まで

一人でこなさなければいけない時もあります。

ヘルパーはつきますが、アレンジはすべて一人。

そうフリーランサーの仕事はスピードと経験が要求される事が殆ど。

アメリカも地域によって少しずつ結婚式の形や進行も違います。

その内容は今度、皆さんへセミナーでお話できたらいいですね。

 

受ける仕事のスケールは様々、

アメリカの結婚式安くはないですね〜。

雑誌に掲載されている結婚式は1000万円以上はしているって知ってましたか?

 特にNew Yorkは高いですよ。

今回はそれほどではありませんが。

 

今までいろんな結婚式の装花、そして内容をみてきました。

その経験を元に日本の結婚式場、ホテルにもワンランク上になる為の秘訣をお伝え

できたらと思っています。

 

興味有る方はetsuko☆etsukoplanning.com

☆を@にしてご連絡くださいね。

 

Miami: Flower Bazar

Thank you for your business.

LOVE!!

 

Etsuko