テーブルのガラスがワ レ タ~~~~ | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

どうしてこんな割れ方をしたのか謎ですが、家人曰く「足がふらつき、どんと座ったらガラスの上だったので割れた」

だそうです。まるで弾丸が当たったようで、ぞ~としましたが、そうではなかったようです。ガラスの破片を片付けている時も、みーちゃんがウロウロして邪魔するので、肉球を切ったりしないかと気が気でなりませんでした。

テーブルの下にはもともと座布団を置いていました。急場しのぎでテーブルクロスをかけると、なんと、たまちゃんが気持ちよさそうにそのうえで寝ていました。 しばらくはたまちゃんのベッドで置いておくか。。。

ガラスのテーブルは見かけはよいけれど、危険との背中合わせです。

ガラスをいじっていて叱られたので、しょぼんとするみーちゃん。

巻ずしの残り2本半はばらして、ちらし寿司にしました。紅ショウガときゅうりがアクセントとなり、手巻きとは違った食感でした。これで10本の巻きずしも全部おわりました。 

久しぶりにカップラーメン。やっぱりエースコックより日清の方がおいしいです。