ソアレ タップダンス | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

タップダンスの神様と呼ばれたビル・ボージャングルズ・ロビンソンの誕生日5月25日がNational Tap Dance Dayと呼ばれ、世界中でタップダンスの行事が催されます。私の属しているGlamour Puss Studioもこの時期に合わせて、練習の成果を披露するソアレが開催されます。今年もSt. Kildaのスタジオを飾り付けて出演者、家族合わせて100人ぐらいの来場者で行われました。

入場無料ですが、ラッフルチケット1枚$5、または5枚$10で販売され、タップダンス披露の後抽選会が行われました。

我クラスのPaige先生の激しいタップダンスを楽しみにしていたのですが、昨年は床の振動が過激でワイングラスが数個割れてしまったという事で、今年はご披露がありませんでした。とても残念!。最後は全員で踊りました。

あっという間の2時間でした。外へ出ると雨が降っていて、”Singing in the rain”を踊るために持って行った傘がさっそく役に立ちました。 いつもは車で行くのですが、今日は駐車場と飲酒を考えてトラムで行きました。

ラッフルではめったに当たらないのに、今日はワインクーラーバッグが当たりました。

ランチはパスタサラダを使ってグラタンを作りました。 ケチャップ、チーズ、コーンチップス,ブロッコリーの芯をトッピングして15分ほどオーブントースターで焼くだけ。