柚子を収穫しました | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

柚子の実がだんだん大きくなってきましたが、黄色くなるまでにさらに時間がかかります。今年は少し早めに黄色くなったものもあり、通りを歩く人に盗まれる前に収穫しました。最近柚子はオーストラリアでも人気で、高級食材の一つになっています。

めったにフレッシュな柚子を入手することは難しいので、これが柚子の木だとわかったらやばいですね。。

今週は2回もお寿司を食べました。いつもは盛り合わせかちらし寿司を買うのですが、今回はたまご、炙りほたて、貝、サーモン細巻きの4種類を買って盛り付けました。これで$33とお得! 二人で食べても十分満足しました。

お寿司なら、毎日食べてもいいかな?

今日から縄跳び始めました。30回も飛ぶと、心臓がパクパク、汗がたらたら。。ぼちぼちやっていきます。