口だけの旦那 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

ぼっち主婦
パート始めました
義実家で義両親と同居
旦那は単身赴任




コタツも片付けてくれない
ストーブも出しっぱ

タートルニットにフリース着てる義母
夜はダウン着てます



こっちは湿気で暑くて
除湿かけたいくらいなのに
37度でもエアコン入れない義父母なので
除湿なんてかけたことない


旦那に前からLINEで
せめてコタツは片付けてほしい
本当に暑い
って言ってんのに間に入ってくれない。


にぃにが
「ばぁちゃんコタツいつ片付けるの?
ぼくは暑いんだけど」

とナイスな事をタイムリーに聞いたので
いよいよ片付けるか?

と思いきや、


「クーラーをガンガンつけるようになったらね!」

だと。


あ?

37度でクーラーつけないのに
いつガンガンつけんだよ!!!!


またお盆までコタツ出てるのかなショボーンショボーンショボーン


もーーーーーーー鬱陶しい