コタツも片付けてくれない
ストーブも出しっぱ
タートルニットにフリース着てる義母
夜はダウン着てます
こっちは湿気で暑くて
除湿かけたいくらいなのに
37度でもエアコン入れない義父母なので
除湿なんてかけたことない
旦那に前からLINEで
せめてコタツは片付けてほしい
本当に暑い
って言ってんのに間に入ってくれない。
にぃにが
「ばぁちゃんコタツいつ片付けるの?
ぼくは暑いんだけど」
とナイスな事をタイムリーに聞いたので
いよいよ片付けるか?
と思いきや、
「クーラーをガンガンつけるようになったらね!」
だと。
あ?
37度でクーラーつけないのに
いつガンガンつけんだよ!!!!
またお盆までコタツ出てるのかな


もーーーーーーー鬱陶しい