【楽天マラソン購入品】久々に大量ポチ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

ぼっち主婦
パート始めました
義実家で義両親と同居
旦那は単身赴任



楽天マラソンでお買い物しましたー!
20日にポチったのはほぼ届いてます。
本日25日もポチりました目がハート




①デビロック
柔らかい甚平と(娘用)
娘の上履き
甚平はにぃに着ていて良さは知ってる!
パジャマのようにテロテロ!

 


②新居用に4個
一個、1000円





③ハニーズ(懐かしい)
マイマザーの用ディズニーのTシャツ
ついでに可愛かったTシャツ2枚

ブラウン、ホワイト
 

ブラウン



これが、大当たりでした!!!!
くすんだブラウンにチャーリーブラウン?
がとにかく可愛かった♡



④娘誕プレ用2つ(ばーちゃんから娘への)




⑤新居用



⑥電気屋で勧められた。
今はこれを敷くのが普通らしく、
電気屋で用意するか、自分で用意するか聞かれた
ので買いました。





⑦新居用ホワイト




⑧もうこれ無しでは生きていけない





​6/25ポチ品


⑨お仕事に欠かせない!

市販より安くてポイント付くので。

無香料タイプに!






もう一個追加

同じ店なのでノーカウント





🔟久々の眉ティント!

仕事で汗かくようになってきたので

帽子、マスク、メガネなので

目元、眉はしっかり残したい🤣







11

散々迷ってこちらにしました!

うん、オシャレ😎





これは液漏れが心配で、、

高価なので、当たり外れがあったら嫌だし







先程、しまむらオンライン

では欲しいものがゲットできました!



こちらのトイストーリー💁‍♀️

かわいすぎだろー!



めっちゃエラー出まくり。



最後の最後にエラーはやめてえーん

ただカゴに60分?保有できるようになったから、

良かった〜

これ前しまむらのアンケートで書いたの!

(今までは)カゴに入れたのに最後の会計で

在庫なしになるのひどいって🤣

そしたら改善されたー!すごい👍

意見してよかったわ。

15:00発売で、ほとんど秒で売り切れたよ泣き笑い





では