楽天マラソンでお買い物しましたー!
20日にポチったのはほぼ届いてます。
本日25日もポチりました
①デビロック
柔らかい甚平と(娘用)
娘の上履き
甚平はにぃに着ていて良さは知ってる!
パジャマのようにテロテロ!
②新居用に4個
一個、1000円
③ハニーズ(懐かしい)
マイマザーの用ディズニーのTシャツ
ついでに可愛かったTシャツ2枚
ブラウン、ホワイト
ブラウン
これが、大当たりでした!!!!
くすんだブラウンにチャーリーブラウン?
がとにかく可愛かった♡
④娘誕プレ用2つ(ばーちゃんから娘への)
⑤新居用
⑥電気屋で勧められた。
今はこれを敷くのが普通らしく、
電気屋で用意するか、自分で用意するか聞かれた
ので買いました。
⑦新居用ホワイト
⑧もうこれ無しでは生きていけない
6/25ポチ品
⑨お仕事に欠かせない!
市販より安くてポイント付くので。
無香料タイプに!
もう一個追加
同じ店なのでノーカウント
🔟久々の眉ティント!
仕事で汗かくようになってきたので
帽子、マスク、メガネなので
目元、眉はしっかり残したい🤣
11
散々迷ってこちらにしました!
うん、オシャレ😎
これは液漏れが心配で、、
高価なので、当たり外れがあったら嫌だし
先程、しまむらオンライン
では欲しいものがゲットできました!
こちらのトイストーリー💁♀️
かわいすぎだろー!
めっちゃエラー出まくり。
最後の最後にエラーはやめて![]()
ただカゴに60分?保有できるようになったから、
良かった〜
これ前しまむらのアンケートで書いたの!
(今までは)カゴに入れたのに最後の会計で
在庫なしになるのひどいって🤣
そしたら改善されたー!すごい👍
意見してよかったわ。
15:00発売で、ほとんど秒で売り切れたよ![]()
では
