6/24水
いつもは出勤の水曜日。
休みなんて取るもんじゃないね。
なんの気の迷いか、
しまむらの店舗行きたくなって、
初めての店舗に行ったのね
(大人しくオンラインでポチればいいものの)
とりあえず、9:58に着いた。
すげー車!
満車状態!
そして人の列が
店の周りを
一周?
くらい
ドラマの撮影でもしてるのか?
とか
事件が起きたのか?
とか
色んな想像しながら駐車したのね。
したっけ、、
なんかSALEだったのねきっと。
いつも、しまオンのみ見ていて、
チラシは見ないの。
だけど、開いたの!
(アプリにしっかりチラシ載ってるんだね)
トイストーリーのキッズパンツが欲しくて🩳
あ、これ狙おう
(ディズニー好きじゃないのに
夏ディズニー行くからさ)
列は長かったけども、
すんなり入れて
うん、みんな守ってたね
日本ってこういう所が素晴らしいよね
抜かさないし、
押さないし、
走らないし、
店入ったら
2階だったのね、しまむら。
ビックリだわ。
よく見たら2階建てだわ。
(1階はアベイル)
そしたら
サバイバルだった
みんな怖い目して
鼻息ムンムンで
それぞれお目当ての手に取ってた
怖すぎて
こえーって
独り言。
私は案の定、お目当てのが見当たらない
諦めて帰ろうと思ったけど、
店員さんに聞いたら
店員さんまさかの
タメ口?
ヤンキーみたいな口調で
あー、それか
あー、はいはい
あっちじゃね?
みたいな独り言いってて
なんかすごいカオスだな今日
って思いながらもなぜか店員さんダッシュで
売り場に案内してくれて🤣
(逃走中かよ🤣)
結局お目当ての買えたよ
って話。
レジが空いてて、それだけ持って会計しました。
金額いけばノベルティもあったようだね。
私は嫌すぎて、秒で出た。
いい大人が!
店内走ってるよ!!
大丈夫かよ😭!
開店アタック
混雑日は辞めるべし。
ハッピーバックだのなんだの
すごいあったんだね〜
家帰ってから
チラシよく見た笑
知らなかったー
みんなディズニーのパジャマ
とか
クッションとか抱えてたわ
平日だから空いてるだろうって
考えも
もう、古いんだな
紫外線対策〜!!
私は日焼けすると、顔が赤くなります![]()
そして肌が弱いので、
炎天下の下、肌を出して過ごすと
蕁麻疹できるんですー![]()
![]()
(毎年4月から日焼け止め塗ってます)
なので夏は半袖着て、アームカバーですよ![]()
オシャレ出来ない😭
頭皮なんて、日焼け止すると皮剥ける
脱皮🤣
とゆー事で日焼け止めは何種類か
持参していて、
1番使うのは↓
このスプレーの5倍バージョン
いつもカワチでポイント10倍の日に買います
小さいサイズも持ってます
(旦那が買ってきたポムポム)
(旦那が買ってきた)クロミもある
そして、持ち歩くのに欲しいなと💁♀️
ビオレのしゅってやる日焼け止め!
コスモスでは¥898(税込)
楽天ではセット売りもあるんだね!
では
