旦那に荷物出せよと言ったら | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

ぼっち主婦
パート始めました
義実家で義両親と同居
旦那は単身赴任




朝、ブログ更新して、
旦那が8時過ぎに起きてきて、
家の中の荷物の事言ったの


雛人形も
五月人形?も
棚も何もかも
私が1人で
出したの
分かるかな?

旦那「うん🙂‍↕️」


残りさっさと
出せよ
次旦那が帰ってくるの4月半ば
つまりリフォームは開始されている。


旦那「わかった」



本日、13:00に帰る予定の旦那。



そこまで言ってもわからないのか?





こどもら連れて
イオン遊びに
行ったんだけど😭

え、なぜ?


理解できませーん