リフォーム業者と打ち合わせ。
即決できる私と、優柔不断な旦那。
たった1つのコンセントの位置で
何分経過した事か。
そこだと外壁からの風が、、
とか
いちいち言うから
コンセントから風ってそんな入る!?
なんか気になるらしいから、
なるべく内側の壁(外に貫通しない)
ところ中心にコンセント配置
(かなり多めに)
部屋ごとに決めてったけど
また風が入る入るうるせーから
あー!めんどくせぇな!
って言ってしまった🤣
業者一同、大爆笑😂
だっていつもなんだもん
私がこれで!って言うと
うんちく言うから
わーったよ
じゃーいいや
好きなのにしな
で終わらす。
めんどくせーの嫌い。
私は折れた方が楽。
とにかくさっさとしてくれ。
空き家の荷物さ、
私が1人で全部出してるんだよ
!
旦那なんもやんねーの
バカか?
マッサージチェアが
びくとも動かなくて
(当たり前)
泣きそう😭
マイマザー呼ぶか
(当てつけ)
着工は4月入ってすぐ。
工事完了引渡しはなんと!!!
6月下旬
まさかの1ヶ月早い予定になった

まじで嬉しい🥹
あぁぁーーー荷物どうしよ。
一部屋分、旦那の父親の姉の物が
置かれてるの



おかしいだろ
今70代だぞ。
捨てるなって言われてるし。
何十年も前の
服着るのか?
捨ててくれよーーーーーーーーー
私が何か言うと
「あいつ頭おかしい」って言われるから🤣
最近は、声出してません!
義父母の前では一切会話なし!
私って、頭おかしいんだってさ〜🤪