【楽天マラソン購入品】再入荷のmeri最高だった〜♡ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



楽天マラソンの
予約商品が届きました☺︎


幸せ〜キラキラ





レビュー通り、軽かったラブ
サラサラしてて、夏にいいね爆笑👍


 

これ↓持ってるけど、
ずっと重くて悩んでいて。
夏は暑いし🫠





試着

(インナーは無印)




サイドファスナーついてるの
気づかなかった笑い泣き
でも、普通に履けました!



足長効果ありです照れ


全力でオススメします目がハート



ライトベージュラブラブ




ほぼネイビーか黒ばっかりだから、
たまには明るいの着ないとな!



では