今日のコーデ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。





おはようございます😃



また市役所行ってきたんだよーーー



にぃにの
手続き多めえーん



そして担当の相談支援専門員の
仕事が遅すぎて
放デイの利用手続きが進められないガーン
夏休み終わるよ笑い泣き
1ヶ月も待ってるのに泣
市役所から電話いれてもらうことにした。
(催促)


​コーデ。


久々にコーデ撮ったわ



上下meri目がハート




素敵💓
インナーはベージュにして。
透け感全く気にならない!





デニムで1番好きなやつ照れ
ブラック再入荷しないねえーん
いつかするかな?




まだまだ暑い日が続きますが、
すこーーーしだけ
気温も落ち着いてきたかな?



連日の
猛暑日よりはマシですもんね!
地獄だったよね泣き笑い


今日はmeri届く🩷

楽しみ😌キラキラ
ブッチャーキャミオールインワン※8月10日20時グレージュ再販いたします※

イージーワイドパンツ※8月10日20時ライトベージュ再販いたします※

では