幼稚園見学/楽天マラソン購入品 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。





旦那が娘の誕生日お祝いしてから
体調崩して、
熱で仕事休んでる。

病院行って風邪と診断され。

風邪でも移されたくなくて、
とにかく隔離。

暑い日、猛暑日あったけど、
熱あるのに
クーリングもしないし、
クーラーどころか扇風機さえ
かけないし、
毛布かぶってるし、

あ、エアコンリビングにしかなくて、、
扇風機で各部屋に送風する
システム
(社宅あるある)


熱出てるから?寒いの?

2〜3日して私が喉痛くなってきた。
くそ。

結局いつもさ、旦那の風邪うつるの。
隔離してても。


旦那、熱マメなのよ。

でさ、なんでいつも夏なの

最近、土日1人で
空き家の内装
(壁塗ってる)
やってて睡眠不足だったのも
あると思うけど、、

イライラしちゃう



というのも、


引越し先の、新しい幼稚園に
行ってきましたのよ真顔


まず。


道が細すぎて萎え、
駐車場なくて萎え、
幼稚園激セマで萎え、
幼稚園バスなくて萎え、
給食なくて弁当持参に萎え、
めちゃくちゃ細かいルールがあって萎え、
降園時間が13:00って早すぎて萎え、


まじで引っ越したくない泣き笑い


今の環境がこの町が
いかに住みやすく居心地が良い事を
改めて実感した。


ただ、今使ってる用品に関しては
使わせて頂けるので、
そのまま使うものもあるし、
色が全て今使ってるものと反対色
でして、
ちょっとかわいそうだから、
最低限のは買い直し、
制服と帽子は貸し出し可らしいので、
貸してもらうことにした。


なんかこの説明してくれたのが
女の園長で。

会って3秒でなんか嫌、合わない
って思って
間合いとか話し方とか
娘との接し方とか
全部嫌で。


汗かいてきて。


あー、帰りたい。

もう退園したい
(まだ入園してねーけど)
なんて思ってたら

デカめの地震来たし泣き笑い

なんなのー


って思いながら、運転しながら
いつも泣いてます。


きっと、慣れれば全て大丈夫なのにさ、
不安で仕方なくなるのよ。
色々ね。


帰り、サーティワン寄ってみた。



壁紙やぶれてて残念



マイバースデーだったのに、

なんか嫌な1日で、たくさん泣いたな。


もちろん、ケーキもお祝いもしない!


恥ずかしくて無理なのよ




​楽天マラソン購入品


2024は家電買うと良いと

占い番組で行ってました!

ちょうど買う予定だったのでまとめて!


うちの扇風機、旦那の職場の先輩の

お古で、もらってから8年使ってます。

これより安いの↓


で、カバー壊れてて

私がビニール紐で結んで使ってます。


埃溜まるたびに紐切って✂️

また新しく結んでえーん


もーめんどいから

買ったさ。


安いから。


9枚羽のDCモーターと迷ったけど、

それは、来月以降にします。




ホワイト。



パープル






ついに!

ケータイ変えるらしい!

15日に届くとか?

とりあえずカバー用意。

今のカバー6年?使ってる泣き笑い

落とさないし、めっちゃ綺麗で笑い泣き




水道水飲めない私は

毎日ヤカンで湯を沸かしている。

冷めたら冷やして飲む。

引越したらバタバタなので、これに頼る



こっち買う予定でしたが、

まだ置き場がないので、

落ち着いたらこっち




水道水。

小さい頃から苦手でした。


でも、うちの子どもら水道水🚰





なんか今日も暑い😵


クーラーいれず

窓開けてますー




娘が帰宅したらつけるか。

さすがに。




では