娘6歳おめでとう!/楽天購入品meri再販のもの! | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




おはようございます😃



"温州"みかん🍊

ずっと、
"おんしゅう"みかんと読んでいた。

正しくは

うんしゅう
みかんでした泣き笑い



え、これみんな知ってるの?



あと

添付
"てんぷ"だと思っていた。


正しくは、"ちょうふ"

貼付→てんぷ

合ってる!?





さて。



娘が誕生日でした🎂


1年てほんと早いよね泣き笑い


毎年同じ事言ってる真顔



誕プレはこれと




メルカリで買ったこれ




あとはばぁばからはワンピース

って事で私が買っておいた!




正直、欲しいものが

そんなない子なので

(おもちゃとかいらない)

逆に難しい😓



でも、ペンめちゃくちゃ喜んで、

きゃーラブって笑



良かったニヤリ



飾りはにぃにの時に使ったやつ、

とっといたから使って、

(数字バルーン9と6だから逆にすればいいし)

追加もした




写真撮るの忘れた。動画のスクショ




​しまむら7/2発売


オシャレ〜!

予約品なので買えませんが、、







昨日は、meriで再販のパンツ

買った〜

ひたすら買うか迷ってほぼポイントで。




久々に楽天買った〜


色は夏だしグレーにしようって

思ってたのに、

子どもに汚されるだろうし、

自分でも汚すし、

(マックのツイストよくこぼす)

公園のベンチ座るから汚すし、

結局ブラック。



もうさ、クローゼットほぼ

全部ブラックなんだが。



買った後だけど、、

新色でないかなー?





では