最近ハマっているYouTube | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!



今日は、暑かった〜スイカ
夏っぽくて好き目がハート


洗濯物も布団もベランダ全開な
我が家でした。


風が気持ちよかったにっこり


ハマっている​YouTube


社長が良い人で、だから下の社員も
良い人で、こんな人の下で
働きたいって思いながら見てる。

綺麗になってくのが、めっちゃ面白い

ゴミ屋敷パートナーズ




あと週末ビフォーアフターも大好き💕

純子先生、最高😀








私は散らかってる他人の家が好きです!

リアルで見てて面白い!


それが片付くのが本当に好き!


私も片付け手伝いたいくらい。




自分も明日は我が身だと思って、

物を増やさず、

見直しながら暮らす事を

心掛けるぞ。




実はドラマより

ゴミ屋敷のが面白くなってきて😂

ドラマ溜まってきた泣き笑い

見てるものは見て、

見ないものは全く見てないびっくりマーク

366日、はよ話進めやーって

いつも思ってはちゃんと見てる。

最後の歌コラボ誰だろって楽しみ

(そこだけ)




では♡