【しまむら購入品】1分で完売!無事ポチしたトートバッグ! | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




最近、しまオンで、おばさま世代が
着るヒヤロンシャツをポチした!
(マイマザー用)



マイマザー、夏でも半袖着れない

冷房で冷えちゃうから

こういうシャツ系着てる





6/8は午前中、にぃにの放デイの
じゃがいも🥔掘り照れ
パパと👨行ってきてもらい、
袋3袋分貰ってきた拍手


(写真は1袋分)


それプラス花火2セット、飲み物2本もラブラブ

先生、ありがとーキラキラ


終わって実家へ泊まりに!
収穫してきた
じゃがいも🥔1袋持ってきて
ポテサラ作ってもらったピンクハート



マックとしまむら行って〜
にぃにの靴下🧦とか
今年からプールの用意に
+バスタオル、普段着の半袖半ズボン
追加されたハートブレイク
バスタオルないから、
自分で選んでもらった爆笑
(ラップタオルだけでよくね!?)


はらぺこあおむし🐛






靴下は最近蛍光色。笑




娘は、私が絶対買ってあげない系

ばぁばにおねだりして買って貰ってた。





パパも実家へ合流。

夜は、パパ👨が蛍見に行こうと近くへ。
ホタル祭り?やってるとかで
行ったのに
誰もいないし、場所合ってるの?
(イライラ)
夜出かける事はまずないから、
お風呂入ってはよ寝たいのに、
無駄な時間。

結局見れなくて、20:00に帰宅して
貰った花火をやりました。
 


実家でも気を違うから、
お風呂も髪の毛洗わないで3分で出て
21:15には全員で2階へ。
布団入ってすぐ寝た。
私は実家行くとアレルギーひどくて
くしゃみ、目が痒い、喉が痒いなど。
体もチクチクして、寝られなくて
アレグラ貰って飲んで、
やっと寝れた。
それでも、22:30よ


6/9
午前中公園🛝
午後、自宅へ帰宅!


​しまむらオンラインポチ品


おしゃれなトートバッグ発見!




今年、シルバーがラッキーカラーな私。

ついポチった。



これ、ビックリだよ。

即完売したんだよー、1分以内でした。

はや。





星ひとみさんの占いで、

私は太陽グループの真昼タイプ

でした!



だろうなって思ったよ



シルバーの他に、黄色、オレンジも

ラッキーカラーでした指差し




では♡