クソむかついた義実家話 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!




私、
荒れてます。
🙏🙏
吐き出します。
もう限界。









土曜日に義実家へ。
家族で一泊した。
布団も持参
まぁ、4人分積めないから
娘の一式だけ。
シーツや枕は持参×4

車狭いのにすんごいことになった。

まぁね、義理の両親いい人なんだよね。
だから別にいいんだけどさ、
むかついた①つ目。


4:30に目覚めた義母、お米を研いで
セットした(音がした。)
朝5:40に掃除機かけだした。
(かなりうるせー)
2階で寝ている我らだが、
まじで生活音がうるせー。


掃除機ってご近所迷惑なんですけど
早朝からふざけんなって話だ。



多分気を遣って綺麗にしようと
してくれた?のかもしれんがな!



今回の泊まりは旦那が
隣の空き家を掃除しなくてはいけないから
一気にやりたかったみたいだが
まぁー無理だよ

むかつくのは義父な。

だってさ、まず前にも言ったかもしれんが、
物を溜めるのよね、
で捨てるな置いておけなのよ
したら我々はいつになったら
掃除して、リノベできるの?
住めるの?


しかも
布団とか各部屋の押し入れにパンパんに
詰まってて、
それは捨てて良いみたいだけど、
(当たり前)
捨てるとしたらゴミ処理場で。

軽トラ積んで
旦那と2人で行ったわ!!!

この家にあるものの処分費用全てうちらなんだけどムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

くそケチ夫婦だから、
1円も出してくれないわけ。

洗濯機、冷蔵庫、
マッサージチェア、
エアコン、家具
全てうちらが処分するんだけどムカムカ
なんで放置すんだよ
くそ
(冷蔵庫とか床にこびりついてて
動かないんだよムカムカムカムカムカムカ)

あー、むかつく。

おまけにな、
義父の姉(4人兄弟の上から2.3の人)
推定70歳くらい
らしいが、(会ったことない)
結婚してからずっとアメリカに住んでて。

そいつの荷物が一部屋分残ってて
処分するな
残しておけ
取りにくるから
と義父から言われた。
(言い方はソフトだけど)
てめぇナメてんのか?
テメェの姉は、嫁いで何年だよ
結婚したのに荷物残してんじゃねーよ
何十年も放置すんなよ
全部布製品(服)だけど
着るのかよ
虫だらけじゃねーかよ
くそ


アメリカから
帰国すんの?
うけんだけど。


まぁ、私の常識は
他人には非常識かもしれないし。
(そう言うよね?)



イライラして、買うのやめようかなと思ったけど、ポチした。笑


グレー!
ブラックは完売しました!





イライラするけど、断捨離(片付け)
掃除は大好きなので、
楽しかったのも事実ウインク


断捨離の様子などは、
またYouTubeでまとめます。


では♡