今日のコーデ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


昨日、晴れたと思ったら
雲が主役になってきて。
洗濯物あまり乾かず笑い泣き
大物洗ったのに。


今日は、快晴太陽
シーツやこたつ布団など
大量に洗濯したキラキラ





あー、ネイルしなきゃなー泣き笑いガーン


今日のコーデ。






 




撮影ではこの👡履きました!
実際は靴履いてます。



是非、買ってほしい!
めちゃくちゃ履きやすい。




明日、家族で旦那の実家泊まるらしい。
やだなー
(まだ1回しか泊まった事ない)


だって、布団ないから持参だし、
シャンプー類、ドライヤー、食器
など全部持参。
めんどくせーーー
それが嫌。
全部持っていくなら泊まりたくないの!
洗濯機も臭くて
借りたくないし。
(部屋も臭い。)



義母ご飯も作らないし、
(私がやれって?笑!昭和じゃないんだから!)

掃除しないし。

しまいにゃ、義母は友達と遊びに行くし笑
まぁ、その方が健康的でよろしいが!!




こうは言うても、旦那の親の方が
自分の親より気をつかわないのです。
何故。
自分の親は神経質で、テキパキしてて、
めちゃくちゃしんどい😓
言えないけどね泣き笑い


では♡