娘極寒の中遠足へ&今日のコーデ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



本日、娘遠足。
晴れ女で、行事は必ず晴れなのに、
珍しく雨☔️
しかも4℃よえーんかわいそう。
数日前、夏日かってくらい暑かったのにえーん



室内だから大丈夫だろうけど、
長靴に傘で動きにくそう。


転ばないかな、寒くないかな、
迷子にならないかな、
とにかく心配な一日。


​コーデ。


まず①

少し前ににぃにの面談があったので

これで行きました!




ナロースカート※2月1日20時ブラック・オフホワイト・ブルー再販いたします※ 短め丈スウェット




歯医者の日




レイヤードしてみました。


ライトブルーM

デニムコクーンパンツ※10月4日20時新色ブラック発売いたします※


シャツ




meriで。

LIVE配信あったじゃん!

見たらクーポン発行されるやつ!


初めて見たのよ!タイマーセットして。



で、クーポンゲットして、

どうしても欲しかったライトベージュ。


イージーワイドパンツ


スタートダッシュクーポンと

併用できると思って、

そっちも取得しておいて、

ライブ配信で発行された10%クーポンも

合わせて20%offかな?ラッキー

と思い込んでたんだけど、

いざカゴでクーポン選択で出てこなくて、

スタートダッシュクーポンは取得したから、

10%OFFのみになっててえーん


何回やってもダメで買うの諦めた🙅‍♀️


やり方、どーやるのー


ながらで見てたから、見逃したかなえーん



それかそもそも

20%offにはならなかった!?





では♡