ありがたいお裾分け | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



少し前。

旦那の職場の人から貰った野菜達。



30リットルのゴミ袋に入ってましたキラキラ

ゴミ袋も有効活用!あざっす!




【内訳】

🥕×4、🥦×2、大根×1、白菜×1

キャベツ×1、ほうれん草、小松菜🥬

写真じゃ伝わらないが

個々かなりデカいんです


それプラス

実家から

それを上回る特大

大根泣き笑い



白菜。半分でこの大きさ


手に負えない


冷蔵庫には入らないので、

腐らせないように、

新聞紙活用、楊枝を3本キャベツの芯

にさし、

寒い寒い北の部屋で保管。


料理が大嫌いなechanも、

毎日頑張って作りました。

レベル低いですがねハートブレイク



おでん!おでん左おでん真ん中おでん右

たまご🥚(沈んだ)

大根

こんにゃく

さつまあげ

ちくわ

朝から煮込んだぜ!


でも、ちくわぶが好き😊

入ってないけど笑い泣き



あとは、これはみんなやってほしい!

レンジだけでできるよ!

めっちゃ美味しい😋🤤



あとこれも美味しかったよ!



あと煮物〜

毎日大根食べてるな〜笑




横バージョンもあるのね!