30年前のセーラームーンの空き箱&やっと見つけた母の服 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


土日は実家へ。
雪⛄めっちゃ降りました〜
寒い地域なんで。


ほんとに薄ら積もったけど、
日向は溶けるし
道路も問題ない

ただ、朝は家の窓が開かない泣き笑い


そしてホホバオイルが凍ってて(夜)
使えなかったガーン


さて。
実家から出てきた、
年季の入った
セーラームーンソーセージの箱。
懐かしい。





製造93年て。

私、3歳👶ラブラブ


よくとってあったわ〜🤭



あ、蛍光灯買いました!



え!こんなブランドあったっけ?



へっへ〜!ミニチュアでしたん







何十年経っても捨てられないものの

一つがミニチュアです。




​楽天マラソン購入品





唯一ポチしたのは、マイマザー用。




しまむらで数年前に買った田中圭コラボの

裏起毛トップスがお気に入りらしいが、

そろそろ限界😵らしく。

田中圭売ってないかなぁって言うから。

(※田中圭コラボの服の意)



しらみ潰しに探したechan指差し



1着¥3990でしたが、

2点で60%offクーポン出てたので、

同じカラー、サイズを2着

2着で¥3192

1着¥1596てすごいわ!!

レビューもいいし!

mozってみたことあるなぁ。





meriも随時チェック☑️

新作可愛い♡


私は、グレーのパーカー欲しいなー

あと白い下がレースのスカート!

いつ発売かなー

では♡