2時間遅れ登校決定/【meri】SALEで購入したパンツ! | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



雪だぁ😭
すんごい降ってます


そして、にぃにの小学校から今メール来て、
明日の登校は2時間遅れになりました!
とても早い決断で、毎回感謝してます。
幼稚園は当日の朝6時にメールだから。
と思ったら1時間遅れのメール来たわー


関東は、1度降るか降らないかで
大騒ぎな県。



私は悩んでいる。
体が硬いがために、背中にクリームが
塗れない事を!!!




そして、毎晩背中にクリーム塗るのに
孫の手にクリーム付けて
塗っていることをー!!!!!!






楽天で専用の売ってるけど
買うまでもないかなー


 







SALEで購入したmeriのパンツ






しっかりフレグランスフルレングス!


なかなか太めなんだね!
ダボっとしすぎてて、
似合わないような気はけど泣き笑い
気にしない!
履きやすいわ〜目がハート



なんという事でしょう!

私が履くと、まるで鳶職のよう。


まぁ、気にしないよね!




ウエストin

したほうがバランスいいけど、

ショート丈トップス買ったし、

合うおねがい


今度は、ゆるニット合わせよー!





はんぺん食べると必ず気持ち悪くなるのに、

何故か買ってしまった。


何故買ったんだ。



いつもの煮物にINしたら溢れた。

なべ2つしか持ってなくて、

しかも小さい



やっぱ食べたら気持ち悪くなった😂


そして、旦那が


ごめん。おれ、はんぺん気持ち悪くなるから苦手なんだよねってボソって言ってきてウケた。


あんたもかい



では♡