値段より気持ちが大事!クリスマスプレゼント❤︎ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!




おはようございます😃



本日、にぃに、終業式。
娘は2期制のため、終業式ではないけど、
とりあえず、今日で終わり、
明日から冬休み入ります!


にぃに。
本日、全校集会でみんなの前に立ち、
学年代表スピーチ🎤を務めます。
すごいなぁ。どんどん成長してます。


​もうすぐクリスマス🎄


娘は、
クリスマス🎄プレゼント🎁
何が欲しいと聞くと
宇宙🪐
とか、家より大きい風船🎈とか言うんだよね泣き笑い


スケールがデケェ。

にぃには、かわいくて
サンタさんにお手紙書いてるし
絵が私よりうめぇ。




マリオのラジコンはパパがAmazonで注文。

5000円くらいでポチしたらしいが、

(絶対ぼったくり🌰)





バースデイのオンラインで1600円で

売ってるんだけど😭!!

(サイズが小さいのかなー?)




まぁ、旦那が選んだし良しとして。




プレゼント🎁は
①実家のばぁばから
②旦那のばぁばから
③パパ👨ママ👩から


と3パターン考えないといけない泣き笑い


とりあえず、
①は簡単だ。
100均だの、しまむらだの
で適当に詰め合わせて作っておいて
後からお金貰う💰💴笑


ダイソーで巾着売ってたので

その中にお菓子類。





クレヨンしんちゃんのパジャマ(値下げ品)

ベスト、

ホカロンのルームソックス🧦

2組入り(値下げ品part2)



ホカロンは、青→にぃに。




娘には、まず色鉛筆を鉛筆

(クリスマスラッピングも無料だし、

発送も早い!!)




今まで、

私のお古を文句も言わずに

ずっと使ってくれてたのよ!キラキラ

偉い👏

黄色と黒は買ったけど。

赤なんて短すぎて削れないハートブレイク




その他

ダイソー品も追加。とことん安上がり

ラッピングしてあるのが色鉛筆。


去年使った袋を再利用♻️

今年売ってない靴下袋(めっちゃデカい)



今年も購入したけど。



可愛くなりました目がハート

でも、ちりつもよ。

各4000円くらいですびっくり




うちはおもちゃ欲しがらないし、

買っても結局すぐ飽きて、

YouTubeなのよね。


だったら普段使うものがいい指差し





うちの子ら、絵を描いたり、

制作が大好きで

毎日やってます。




私は不器用ながらも、

YouTubeみて

これを作りました!


毛糸🧶の代わりにビニールテープ。笑




仲間も増えて。









明日はやっと実家にお泊まり!

実はリフォームしてて、

2〜3週行けなかったのです。



どうなってるか楽しみ😊

需要はないとおもうけど、

リフォームの様子は、

またブログにまとめます!



では♡