【楽天マラソン購入品】高速15秒でポチったmeri3点! | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます😃



この前、園の行事で
保護者が(パパさん)みんな
ノースフェイスのアウターに
下デニム履いてて😂
ノースフェイスの集いか!と思いました。笑
一瞬、ウォーリーを探せみたいな
感じで面白くて一人でマスクの中
ニヤけてた。←気持ち悪





​楽天マラソン購入品



まずはmeriから3点キラキラ

過去最多指差し


注文履歴みたら15秒でポチしてました

ギラついた目🤩だったに違いない!




①アイボリー♡

これは新作見た瞬間から、アイボリー

一択でした!丈感や生地に惹かれましたルンルン







②ブラックストライプ

これ、前に薄い水色なかった!?

それ、欲しかったけど無くなってて軽くショック。

でも、ストライプもずっと欲しかったのでラブラブ





③アイスグレー

いつポチるか、今だ!とポチりました!





すでに愛用中のシアータートル

(現在完売中)

が良くて

meriのタートルが虜になりました♡





④某ブランドに激似!笑

初めてのブローチ乙女のトキメキ

シルバーにしました!

入園式につけていきます!!





⑤毎日愛用中。






⑥1000円のドライいちぢく!

生理痛に効果的という記事を、

たまたま読みまして。

その方がおススメされていました!

藁にもすがる思い!




苦手なので食べられるか不安だけど、

トライだー!




⑦あたたか〜な靴下🧦

LINEクーポン20%off使いました!

実は冷え性が酷くてね、寝る時裏起毛上下に

UNIQLOのフリース着て、

モコモコのヒートテック靴下(スヌーピー )

履いて寝てます笑

体温調節の為に、指先は開いてる方がいいの

わかってるけど冷たくて寝られないえーん


右は2足セット!


 




月曜日スタート!

がんばろー




では♡