2018.12.31 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは

いよいよ、大晦日

平成最後の年が終わりますね。
家族全員、平成生まれなので
なんか寂しいけど、、
でも最後の年に生まれてきてくれた娘に、
感謝の気持ちでいっぱいです



私、年号考えてみたのよ。

“大成”どう??笑

ないかなー??

平成からの大成。

名前みたいかな、、


何になるかわからないが、、
まだまだ先だと思っていた
オリンピックもだんだん近づいてきて、、
我が家では上の子が年少さんになる年になるし、
色々変化のある年になると思います。


願いは家族の健康はもちろん、
やはり子どもの成長。



ママって言ってもらいたいな

お話ししてみたいな

どんな声してるんだろう

泣かないで楽しくスーパーに入ってみたいな

楽しい思い出作ってあげたいな


たくさんです。


欲張りだね〜



来年もこんなブログですが、、
どうぞよろしくお願いします!


そして
よい年越しを






では♡
お読みいただき
ありがとうございます


2018.12.31