楽天購入品♡娘服クーラクール♡&さくらんぼカーディガンなど。4点 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます

めっちゃ寒いですね❄️
気温一桁だよ


これが普通なんだろうけども、
洗い物の時、水道が氷水並みに冷たくて
手の感覚なくなりまーす



ずっと思ってたんだけど、
赤ちゃんてアウターいるのかな!?

歩ければいるよね。

まだ抱っこだし、抱っこ紐に防風のやつ
付けるし、要らないよね、、

なんて呑気に冬を迎えてましたが、

冬着る服が、、あまりない。

買ってるようでない。

洗っていると着るのがなくなり、
吐き戻ししたら着替えがない。笑


大好きなクーラクール!

メルカリで見つけて
出品者様にコメントして〜

返事待ってたら
売れちゃった笑い泣き笑い泣き

しょうがない。ルールはルールだしね。
即購入者が優先と書いてあれば
横取りオッケーだものね。

したことないが、よくされる私。笑

あれまー売れちゃったよ
売れちゃったよ
永遠に繰り返し、、

もーいい楽天でセールで買ってしまえ
かわいいお願い

冬用トップスは2点


かわいすぎー!癒しお願い

クーポンとポイントで安くゲット


メルカリではね、冬用ではないけど
クーラクール1点
ゲットできたのです

楽天探してたけどなくて、
ずっと欲しかったやつ
うさみみが付いてるの




かわいい

上にカーディガンとか着せれば
着られるし、今日きせようかな。

前メルカリで、
スパンコールさくらんぼの🍒カーディガン
買ったので
それに合わせようかな
↓これ♡


ワクワク

実家に行くだけだけど、、。




では♡
お読みいただき
ありがとうございます