大好きなイモト | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



私はイモトアヤコさんが大好きで、
大尊敬しています。


たまに口が悪くなったり下品な事を
言ってもイモトだと許せる!笑笑


特に登山は、テレビで放送されている
よりも遥かにつらいのに、
何度も登頂に成功して、
涙が出ます。



大嫌いなヘビを食べさせられる🐍時は
叫びが面白くて笑っちゃうけど。


安室ちゃんのライブがある度に、
いろんな対戦させられてチケットゲット
できなかったり、
世界中を行き来するイモトだから
しょうがないけど、飛行機飛ばなくて
日本帰れなかったりして
いつも安室ちゃんに会えなくて泣いてる
イモトがかわいそうで
また涙してました。



それがイモトの仕事だから
しょうがないのかもしれないけど。。


でも昨日!!

ついに安室ちゃんに会えて

(見ましたかー!?)


嬉しさがヒシヒシと伝わって来て、
VTR見てた安室ちゃんも泣いてて、
それにもまた感動して泣きました。


本当に安室ちゃんが大好きなんだなあ
会えてよかったって心から思いました。


安室ちゃんお人形さんみたいで
可愛くてキュンとしました。



引退、寂しいけど、
潔い感じがカッコいいです。


まとまりないけど、イモト
本当に良かったね。


これからも応援してます