楽天ポチ☆ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは♡

ロングカーディガン大好きな私。

夏用が無くて、妊娠中だし
買い足すのもなぁ〜と我慢して
厚地の着たり、シャツ羽織ったり、
家着のパーカー着たりしていたけど、
必要なものだし!と思って、


つい2着ポチりましたニヤリ




↑こちらのアンドミーのホワイトL
1390円
レビュー結構良くて期待!

値段、高いかな!?笑笑
安いよね?

UNIQLOとかで探してたんだけど
高いし色が好みではなくて、、





↑karei ベージュL
100円OFFクーポン券使って980円ピンクハート
でもねー、多分似合わないとおもう。笑笑

おきまりのメール便。
旧姓で、実家宛!笑笑。


私ね、本当はカーキとかブラック挑戦
したいんだけど、
なーんかしっくりこないの。


ボトムスならまだいけるんだけど、
多分地味顔だからか、
トップスに暗い色持ってくると
くすんで見えるのかなー??と
自己分析。


パキッとしたイエローやピンクも
挑戦したくて
UNIQLOで探したりしてる。笑笑


フリルスリーブT
この色挑戦してみたいなぁ〜


そして子どもに壊されたので急遽
スマホケース購入。。


ねこちゃん♡

汚れててショックだったけど、
かわいいからいーや!笑笑


では♡
お読みいただき
ありがとうございます